人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスご飯

この時期私達の業界は忙しくてクリスマスどころじゃない!
っていうのが相方君の本音かもしれませんが・・・
今年のクリスマスは、24日帰りが遅いこと100%だったので
23日にケーキとともにパーティーとなりました。
クリスマスご飯_d0079018_2012310.jpg今年も去年同様
チーズフォンデュです。
あとその前日の余りもの
ポテトサラダを春巻きの皮で
巻いて揚げ焼きをした
お酒のおつまみ。
ケチャップをつけて
いただきます。
サラダはいつものサラダの
上にいつもならのらない
生ハム。

ホントはケンタッキーでチキンを買ってあったのですが
お腹いっぱいになってしまってチキンにはたどり着けず・・・

でもケーキは食べましたよ。
クリスマスご飯_d0079018_20185895.jpg

今年はキハチのチーズケーキ。
甘いものが得意ではない相方君を思いチーズケーキにしました。

クリスマスご飯_d0079018_20195111.jpgこのケーキは相方君にも大好評!
中にはいろんなチーズの味が。アーモンドの
食感がたまりません。
おいしかった~。

私達は高価なクリスマスプレゼントもないし
どこか素敵なところでもディナーもありません。
プレゼント欲しいな~って思うけれど
無理ですね。(笑)
イベントの苦手な私達には、これがMAXかな。
でも、一度でいいからバブリーなクリスマス
すごしてみたいものです(笑)

さて頑張って働くか!
欲しいものは自分で買います☆
by sutekuro | 2008-12-25 20:34 |