人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってみよう!

と思い、仕事が終わってから、スポーツクラブの見学に行ってきました。

スポーツクラブって高いし、いざ入会しても気づいたら
月会費だけ払って、結局行かず・・・ってこともよくありがちです。
でもやっぱり行きたくなるのが私。

通っているピラティスのスタジオも閉鎖してしまうし
どこかで続けたいな~と思って、インストラクターに相談したところ
「○○は?」と教えてもらい、早速見学に行ってきました。


仕事が終わって6時半にはクラブに到着。
入り口を入るとアロマの香り。リラックス~。
比較的マシンがゆったり並んでいてあまり周りが気にならないように
配置されているとのこと。
確かにあまり周りが気になりませんでした。

これならずら~っと並ぶマシンに圧倒されず、いい香りのなか
運動できるかも。
7時を過ぎてちょっと人の出入りはあったけれど
それでも比較的ユッタリ。
けれど即決はせずに、次回改めて体験をさせてもらうことにしました。


私の目標。
朝、仕事に行く前に30分でも体を動かしたい!
おばあちゃんのように朝型人間なので、その時間を有効活用できたらいいな~。
なんて。
これあくまで目標ね。

とりあえず、体験してから、正式に申し込みたいと思います。
by sutekuro | 2008-06-03 21:54 |