人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足早く

一足早く私の誕生日のお祝いに外食をしました。
行ったお店はsumileTOKYO
ほどよくカジュアルなイタリアンのお店でした。
一足早く_d0079018_22293126.jpg

一足早く_d0079018_22294358.jpg

おまかせのコースだったので、何が出てくるかを楽しみつつ
楽しい時間を過ごすことができました。

おいしい料理と楽しい話に集中し、メインのお肉だけ写真撮るの忘れた・・・

お店もあまり気取らず、お店の方もいい方でまた行きたいと思うお店でした。

一足早く_d0079018_22443947.jpg

デザートにはちゃんと「HAPPY BIRTHDAY」の文字が。。

さてそろそろ30歳が終わります。
31歳に突入です。
31歳はどんな1年になるのかな。
とりあえず、新しい職場に早く慣れて、大人の女性になれるように
がんばろうっと。




今年の誕生日プレゼントは、コンバースのスニーカーでした。
クリスマスのころから、新しいスニーカーが欲しいと思いながら
ずるずると・・・なかなか気に入ったのがなくってね。。。
一足早く_d0079018_22403829.jpg

このスニーカー一見普通のスニーカー。
でもよく見ると生地がちょっと変わっています。
白い紐だとちょっとつまらないので、変えてみました。
別に素材感とか紐とか周りの人は気にしてないんだけどね。
自己満足です。。。

大切に履きつぶしたいと?!思います。
by sutekuro | 2008-04-19 22:42 |