人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

45rpm

今日は久しぶりに「いいパンツを買おう!」と勇んで
デパートへ。
目指すは45rpm
ここのパンツがとっても好きなのです。
形といい色といいなかなかイイカンジ。
でも高いから4年くらい前に1本買ってそれをず~っと履いてました。
「茜」という女性用パンツ。
このちょっとゆったりめで私の体型にあっているらしく
このパンツはよく友達や家族にもほめられます。

けれどそろそろまたいいパンツが欲しくなり久しぶりに行ってしまいました。
普段履いていうGパンたちがサイズがきつくなったり
破け始めちゃったりしてたから、何本か捨てて
いいの1本買おう!と思い。

今回イメージしていたのは、普段履いているちょっと細身パンツ。
何着か出してもらって履いてみる。。。

またまた見つけてしまいましたよ。色といい形といい
見ただけで分かります。
試着した瞬間にやついてしまいました。
なんていい格好でしょう。しかも色もいい!
履き心地もいいね~。
お値段は???
こっちもいいお値段です。
ただちょっと太め。
茜とそんなに変わらないかな~。と思いながら
考える。
あと1本はちょっと細身でお値段もちょっと安め。
でもイマイチピンこず。。。
見慣れているといえば見慣れてるんだけど・・・

店員さんが履いていてこれがまたとっても
私好みだったからますます悩む。。。
悩むこと30分。店員さんといろいろ話して結局
一番高かったパンツにしました。

そうそう私が履きたいイメージはまさに店員さん。
だからちょっと高いけど空比古にしてしまいました。


45rpmに行ったのは1年ぶりくらいかな・・・
昔一時はまってよく行ってたんだけどどれもこれも高いし
ちょっと足が遠のいていました。
けれど久しぶりにお店に行って「やっぱりかわいい」とニンマリ。
休みのときはこういうゆる~い服ずっと着ていたいな。
ここの服は年齢層を幅広く、年をとってもここの服が似合う
そんな大人になりたい、と昔感じた気持ち思い出しました。
by sutekuro | 2007-07-28 17:30 |