人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異業種?同業種?交流会?

金曜の夜は学生時代の友達と久しぶりに飲み。
(木曜日は先にやめて(やめられて?!)しまった事務所の後輩とご飯してました。)
ここのところアクティブに動いてます。

昨日はどちらかというと同じ業界の人たちだったので
気づいたら情報交換会になってました。
みんなそれぞれ立場の違いはあるけれどやっていることは似ているので
とても有意義な時間になりました。

みんな試験を控えているのは、次会うのは私の試験が終わってから。。。
ということで9月かな。

そろそろ付き合いも長くなってきたので
気兼ねなく話しができて、ここちいい仲間たちです。

そこで私ともう一人の子の誕生会を兼ねていたので
プレゼントもらいました。
異業種?同業種?交流会?_d0079018_9244762.jpg


このお返しに私とその子でネクタイをそれぞれにプレゼント。
柄が一緒の色違いにしてみました。
「2人で仲良くしてね~」と(笑)

次は9月。
みんな仕事はもちろん勉強もがんばっているので
私も頑張ろう!と心底思いました。
by sutekuro | 2007-06-09 09:30 |