人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊東へ行ってきました 2日目

2日目は伊豆高原のドッグフォレストへ。
ここはヤバイ。
犬が大好きな私にはたまらない場所でした。
実家でも今は犬を飼っていないから、久々に犬とたわむれられて。
30分だけだけどレンタルできるコーナーがあって
迷わずレンタル。
伊東へ行ってきました 2日目_d0079018_2238589.jpg

お散歩したのは「シリウス君」ラブラドールです。
今まで大型犬を飼ったことのない私は、「いつか大きな犬飼いたいな~」と思っていました。
けれど今回分かったこと。
大型犬は大変!力が強くて、散歩してても私が散歩されているようでした。
伊東へ行ってきました 2日目_d0079018_22403890.jpg

急にストライキおこしてみたり。
でもここにいるワンコたちのストレスったらすごいんだろうな~。
こんなに見ず知らずの人に引っ張りまわされて。。。。
とふと考えてしまいました。

でもホントこいつ可愛かった~。
おとなしいし、ちょいとガンコだったけど。
伊東へ行ってきました 2日目_d0079018_22442236.jpg


ということであっという間にリフレッシュ旅行は終了してしまいました。
今回は天気もそろそろ恵まれ、よかったんだけど
今年もどうやら日光アレルギーは発症しそうです。
この土日だけど天気がちょっと良かったら襟ぐりが真っ赤に。
かゆいし。。。
今年もくるのね、アレルギー。気をつけなくちゃ。
by sutekuro | 2007-04-08 22:43 |