人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津2人旅~食す編~

草津で食べたもの達・・・
お昼・・・鍋焼きうどん
草津2人旅~食す編~_d0079018_211851.jpg

たべ歩き・・・温泉たまご。。。これすっごくおいしかった~。
草津2人旅~食す編~_d0079018_2114328.jpg

たべ歩きその2・・・ぬれおかき。私ぬれおかきが大好きです!
ここでは七味をかけていただきました。
草津2人旅~食す編~_d0079018_2125864.jpg





草津2人旅~食す編~_d0079018_214541.jpg

夕ご飯。
このほかに5~6品出てきました。
スッゴク量が多くて、お腹がパンパン!
部屋食だったし、ゆっくりダラダラ食べられました。
草津2人旅~食す編~_d0079018_2151359.jpg

これは朝食。
朝も部屋食。これまた量が多かった。
雑炊のほかにご飯も出てきました。
つねは完食してたけど、私諦めました。
つねも「くるし~~~」って言ってたけどね。

このほかに温泉まんじゅうを2~3個試食。
苦しいったらありゃしない。
でも幸せでした~。

ホント気を使わない友達と行く旅行はとっても楽しい。
お互いぼ~っとしてる時間もあったり、ひたすらしゃべったり。
さて次はどこに行こうか・・・
by sutekuro | 2007-01-30 21:08 |