人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいぞ!清浄機

空気清浄機が我が家にやってきてから
毎日フル稼働。
寝るときず~っと付けっぱなしで、朝起きるとき
喉の痛さがまったくなくなりました。
これだけでも「こいつなかなかやるな!」と思っていたけど
昨日またこのこの威力再確認できました。

というのも普段はず~っと自動運転でつけていて空気の汚れは特になし。
クリーンサインは緑のまま。
でも昨日清浄機の前で静電気防止スプレーをつかったところ
一気にクリーンサインが一番汚い「赤」になりモードが「強」になり
急に頑張り始めました。

しばらくすると「「緑」になり自動運転に切り替わり、またいつものように
働き始めた清浄機。

たぶん、普段も頑張って空気きれいにしてくれてるのね~
と思った一瞬でした。
by sutekuro | 2006-12-18 06:50