天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京マラソン

今TVで東京マラソンやってます。
天気もいいし、走るのも気持ちよさそう。

参加するのも抽選で結構な倍率だったらしい。
ちょっとうらやましいな~とか思いつつ。。。

そんな東京マラソンに事務所の上司が出ています。
TVの前で応援です。

頑張れ!頑張れ!
[PR]
by sutekuro | 2008-02-17 10:25 |

メゾンカイザーで朝食

d0079018_2291318.jpg

今日の朝食。
昨日買って来たメゾンカイザーのパンをコーヒーで
ゆっくりご飯。

オーブンでちょっと温めて食べました。

おいしかった~。
また今度買ってこようっと。

ってまだ昨日の残りがあるから、明日のお昼に持って行こうと思います。
明日のランチはパンと野菜ジュースかしら。

あっという間に連休が終わってしまいました。
でもけっこう有意義にゆっくりできました。
また明日から仕事か~。
これはこれでかなり憂鬱だったりして・・・
[PR]
by sutekuro | 2008-02-11 22:17 |

お姉とデート

今日は久しぶりにお姉とデート。
2枚取ったミュージカルのチケット。姉に付き合ってもらって行ってきました。
姉は「舞台」派、私は「ミュージカル」派。
姉のミュージカル鑑賞は久しぶりのようでした。

今日観たのはウェディングシンガー
私も実は久しぶりのミュージカル。しかも井上君。

思ったより軽い。観終わったあと「な~んにも残らないカンジがいいね!」と
話していました。
軽快なリズムと軽快な音楽。
なんとも心地いい気持ちになりました。

観劇の後は、姉が予約しておいてくれたresonanceへ。

私とこんな素敵なディナーは疎遠です。
でも今日は姉に連れてきてもらいました。
メニューはこんなカンジ。
d0079018_21462412.jpg

d0079018_21463846.jpg

d0079018_21465498.jpg

一番上は前菜でホワイトアスパラと生ハム。下にポーチドエッグがいました。
アスパラがなんとも言えずおいしかったです。
真ん中は姉が食べたメイン。イサキのポワレ。
私はローストポーク。
もちろん姉とシェアして。
どっちもおいしかった~。

デザート・・・
[PR]
by sutekuro | 2008-02-10 21:55 |

お腹いっぱ~い!

今日の夕ご飯は、近所に出来たイタリアンのお店に行ってきました。
そこで頼んだのは・・・
前菜から始まり、サラダ・ライスコロッケ・ピザ・パスタ・ドルチェ
とフルコース。
頼みすぎだろ・・・

でもここのピザは絶品!
d0079018_20441388.jpg

カプリチョーザを頼んだんだけど、サクッと薄い生地の上にキノコと生ハムと玉子。
とってもおいしかった~。

この下の写真は前菜。
タコのマリネとホタテのマリネと大好物だけど、なかなかお目にかかれない
トリッパ。
d0079018_20414770.jpg


我が家から歩いて5分のところに出来たイタリアン。
ここかなりお気に入りになりました。
また食べにこようっと☆
[PR]
by sutekuro | 2008-02-09 20:52 |

4色DON

今日の夕ご飯。。。
この前、太巻きを作ったときの「でんぶ」が残っていたので
もったいないからと4色丼を作りました。
d0079018_21105792.jpg

あとはお味噌汁とコールスローと焼肉。
食べすぎだ・・・
お腹いっぱい。
[PR]
by sutekuro | 2008-02-06 21:12 |

歳の数だけ・・・

今日は節分。
福豆を食べました。
d0079018_20144040.jpg

私30粒。
相方さん33粒。

歳がばれてしまいますね。

でも豆好きなので、倍以上食べた気が・・・

今日の夕ご飯は久しぶりにハンバーグを作りました。
d0079018_2075859.jpg

1年以上作っていなかったみたい。。。
久しぶりに作ったけど中までしっかり焼けました。

豆とハンバーグでお腹いっぱい。
[PR]
by sutekuro | 2008-02-03 20:11 |

1日早いけど・・・

なぜか1日早く恵方巻き。
というはただの太巻きを食べました。
d0079018_2021553.jpg

2本作りました。

あまりキレイじゃない・・・
うまく巻けませんでした。
失敗。

でもね味は良かったさ。
南南東向いてかじりました。

d0079018_2023090.jpg

そのほかに、照り焼きチキンたち。


明日は歳の分だけお豆を食べます。
たくさんです・・・
[PR]
by sutekuro | 2008-02-02 20:26 |