天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

草津2人旅~食す編~

草津で食べたもの達・・・
お昼・・・鍋焼きうどん
d0079018_211851.jpg

たべ歩き・・・温泉たまご。。。これすっごくおいしかった~。
d0079018_2114328.jpg

たべ歩きその2・・・ぬれおかき。私ぬれおかきが大好きです!
ここでは七味をかけていただきました。
d0079018_2125864.jpg


More
[PR]
by sutekuro | 2007-01-30 21:08 |

草津2人旅~出来事編~

d0079018_23171882.jpg

土日を利用して、草津に行ってきました。
一緒に行ったのは、高校時代の友人つね。
気兼ねなく一緒に旅ができる数少ない友人です。

2人とも草津は初めて。
湯畑をぼ~っと眺めたり、温泉入って美味しいもの食べて
満喫してきました。
d0079018_23193979.jpg

泊まったホテルはホテル一井
夜も朝も部屋食で、ちょっと贅沢な旅でした。
旅館の人もとってもいい人で、これだけで「またここに来たい!」と思ってしまいました。

More
[PR]
by sutekuro | 2007-01-28 23:26 |

招待されました

d0079018_2021295.jpg

大切な友達の結婚式に招待されました。
さてどこでやるんだろう???
期待を裏切らないね~。
一緒に招待された姐さんと「ここ一度行ってみたかったんだよね~!」
と行く気マンマン!
4月ともうちょとっと先なのに、今から「何着てく~?」と楽しみです。
[PR]
by sutekuro | 2007-01-24 20:04 |

29歳

今日は友人の誕生日でした。
私がそろそろ30を目前にしているのに、やっと29歳になったのね。。。
あたしゃうらやましいよ。

29歳。私にはいろいろなことがありました。
まさに30歳を迎えるのに、「生みの苦しみ」ってやつ。
実はまだ続いています。
かなり毎日くるしかったりします。
実は最近、夜眠れません。
日中は元気なのに、夜になると辛くなる・・・

私考えてみたらこの1年が、生まれて初めての1人暮らしでした。
実家を出てそろそろ10年が見えてきたけど
そのうちの8年は、姉と住んだり、彼と半同棲をしていたり。
家に1人でいるということが、きわめてすくなかったと思います。
で、今。。。仕事から帰ってくると1人。
結構これがストレスになっているみたい。
なるべくなら1人で家にいたくない。
今でもそうです。

このストレス20代終わるまでに解消できるかな。。。

こんな自分のことを書いているけど、今日誕生日の友!
おめでとう☆素敵な29歳を送ってください。
[PR]
by sutekuro | 2007-01-17 22:25 |

月が出てました

d0079018_6222462.jpg

今6時22分。
空を見上げるとまだ月が出てました。
あまりうまく撮れてないけど・・・

また今日から1週間が始まります。
今週はまた給与計算の週。
そして今日は専門の日。
今週は忙しくなりそうだ。
頑張らねば!!!
[PR]
by sutekuro | 2007-01-15 06:24 |

今日もいい天気!

d0079018_6291919.jpg

今日もどうやらお天気のようです。
今日は木曜日。専門だ。何があっても定時にあがるぞ!!!
[PR]
by sutekuro | 2007-01-11 06:29 |

6時27分

d0079018_6273640.jpg

ただいま6時27分。

昨日から専門が始まったことにともない、今日から早起きです。
今回はあまりムリをしないように、いつもより30分だけ早く起きようと。。。

これから朝勉強しようと思います。
[PR]
by sutekuro | 2007-01-09 06:29 |

始まりました

今日から専門が始まりました。

久しぶりの授業。
ホントは仕事をしながらの勉強に不安はあるけど
そんなこと言ってられません。
受からないと、いつまでたっても中途半端なまま。

今年こそ絶対合格して最後にします。
[PR]
by sutekuro | 2007-01-09 00:42 |

AQUOSがやってきた

d0079018_15152093.jpg

我が家にAQUOSがやってきました。
26型のこれまでよりちょっと大きめテレビ。

ちょっと中途半端な大きさ?とも言われたけど
1人暮らしの私には充分な大きさです。

さて何観ようかな~。

次はDVDプレーヤーが欲しい。
とりあえずDVDが観られればいいから、安いプレーヤーでいいのです。
[PR]
by sutekuro | 2007-01-08 15:20

日曜日

d0079018_1513401.jpg

3連休中日。
今日はいい天気なので、お出かけです。
[PR]
by sutekuro | 2007-01-08 15:14 |