天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

読み終わりました

「恋愛写真」読み終わりました。
結構あっという間に読んじゃった。
かなり切なくなりました。
でもとても素敵な話でした。
心が優しくなる話でした。
最近ちょっと心がトゲトゲしていた気がするからね。
こんな心が優しくなれる話を読んで
ちょっとでも自分の心が優しくなれればと思っています。

もうさっそく次の本も買ってきちゃった。。。
今日の夜から読み始めてます。
[PR]
by sutekuro | 2006-10-31 00:57 |

さて1週間

また1週間始まったぞ~。
11月から水曜も出勤になった私。
今週から11月だし、気合い入れてがんばろうっと。
そして私また勉強を再開!

10月はいろいろあった月でした。
たぶん11月も大きな心の揺れがある気がする・・・
でもたぶん平気。

頑張って乗り切ります。
[PR]
by sutekuro | 2006-10-30 06:38 |

始まってしまいました

昨日からとうとう奨学金の返済が始まってしまいました。
3万近い返済が20年以上。。。
4年間も借りていたのだからね、仕方ないんだけどね。
それにしても、そんなにたくさん借りた奨学金ドコへ消えた?!
[PR]
by sutekuro | 2006-10-28 10:20 |

天気がいいので

今日は久しぶりに特に予定を入れていません。
ここのところ、土日はいろいろ予定が入っていて疲れがなかなかとれずにいたので
今日はまったりダラダラしたいと思います。

って今日のまったりダラダラは好きな場所、代官山にお散歩に行こうと思います。
なにかまた新しい発見あるかしら?
最近行ってなかったからな~。
[PR]
by sutekuro | 2006-10-28 08:46 |

心がす~っと

ここ数日で心がす~っとしました。
最近心にもやがかかっていました。
最近また「下」を向いてしまいがちでした。
でもまた「上」を向きたくなりました。前を進もうと思いました。
これが一番私らしい気がして・・・

そう思ったら心にゆとりが出てきました。
今ならなんでもできる気がする。
頑張ろうと思います。
[PR]
by sutekuro | 2006-10-28 00:37 |

はやっ!

家族連絡で~す(笑)

たった今、ママさんに「おめでとう」を言おうと実家に電話したら
もう今日は栃木だかどこかに出かけたそうで~す。
その代わりにパパさんが電話に出ました。
どこに行ったかパパさん覚えてないし^_^;

パパさん昨日で今月の仕事が終わったそうで機嫌よかった♪

ということでお姉、家に電話してもママさんいないわよ。
[PR]
by sutekuro | 2006-10-27 07:28 |

HAPPY BIRTHDAY!

今日は我らがママさんの誕生日。
あえて年は申し上げません。これ娘の優しさです。

改めて、母の年齢を考えるといろいろ考えるところがあります。
いつまでたっても親離れできない私。

今でも実家に帰れば、母にべったりな私。
父親と母の取り合い。
すっかり家族には見慣れた光景でしょう。

そしてなにより父と仲良しな母。
たぶん父は母なしで、あそこまではなれなかったでしょう。
それは逆に母にも言えること。
母がいつも笑顔でいられるのは、父があってこそ。
母はよく「幸せ~!」と笑顔で言います。

いつ見ても理想の夫婦です。

最近家族の形が変わりつつある我が家。
でもいつでも母が要です。

いくら私達娘達が大きくなっても、母は母。
私達に愛情たっぷり注いでくれる母。
いつでも私達の味方でいてくれます。

まだまだ元気でいてくれなくては困ります。
そんな母にHAPPY BIRTHDAY!
[PR]
by sutekuro | 2006-10-27 01:01 |

ハロウィンスティッチ

d0079018_23403644.jpg

ナミ宅からハロウィンスティッチがやってきました。
なぜかハロウィンの格好が似合ってしまうスティッチ。
たぶんいたずらっ子だからピッタリくるのね~。

よかった。ハロウィン前に会えて。

今日はグアムのときの写真の交換。
3泊だったけど、ホントたくさん写真撮ったね。
今度買うときはメモリーは最大限にしておきます。
って次の海外旅行はいつだ~!!!
[PR]
by sutekuro | 2006-10-26 23:43

半年

26日で仕事を始めて半年になりました。
この半年は私にとって衝撃的で素敵な半年でした。

仕事でもプライベートでも何度も泣きたくなるときがありました。
でも素敵な周りの人達に助けられ、なんとかここまでたどり着けました。

まだまだ分からないことだらけだし、人間的にも未熟な私だけど
これからよりいっそう進化したいと思います。

私を採用してくれた上司にも後悔させたくないし、私自身にも後悔したくない。
ということで勉強も再開します。仕事も頑張ります。

欲張りだけど、どちらも手に入れようと思います。

たぶん「頑張る」ことが私らしいと思うから・・・
[PR]
by sutekuro | 2006-10-26 00:11 |

恋愛写真

d0079018_802414.jpg

昨日仕事帰りに買いました。
映画のCMを見ていて、ちょっと気になっていたので本を購入。

夜さっそく読もうと思ったけど、睡魔が襲ってきて、ムリでした。。。
今日から読み始めます。
[PR]
by sutekuro | 2006-10-25 08:01 |