天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

晴れて

今日午前中仕事を休んで区役所に行ってきました。
晴れて「区民」になりました。
ずっと住民票を変えていなかったんだけど、いい加減こっちにしないとね。
ということで、転入届を出してきました。

もう何かの手続きで地元に帰ることはないのかと思うと
ちょっと寂しい気もするけどね。

これからは選挙も税金もすべてこっち。
ちょっとだけ親離れをした気がします。
[PR]
by sutekuro | 2006-09-29 21:49 |

新商品

d0079018_721941.jpg


やっと届きました。
ナチュラピュリファイの化粧品
実はここお客様だったりします。
で新しい事業として自然派化粧品を出すことになり、うちの事務所でも
みんな買わなくてはいけなくなり・・・

私はこのお試しセットを2つ購入。
早速昨日使ってみた。
新しい化粧品を使うのってなんか緊張する。
「肌が荒れたらどうしよう」とか。
でもなかなかいいかも。
でもちょっとお高めです。
しかもネットとエステサロンでの販売がメインなので
これを使い続けるのは・・・

でもやっぱり気になる。
ちょっと使ってみようかな。

ナミ楽しみにしててね~♪
[PR]
by sutekuro | 2006-09-29 07:21

たらこ・たらこ・たらこ

朝から頭の中流れています。
キグルミの「たらこ・たらこ・たらこ」
今朝聞いていたのです。電車の中で。

最近軽快な音楽がお気に入りです。
[PR]
by sutekuro | 2006-09-25 23:11

お昼休み

初めて事務所からのアップ。
今日は月曜日なのに、あまりバタバタしていません。
でこれからランチミーティング。
お昼代が浮く☆

29日にお客様とのゴルフコンペがあってその手伝いに行くのに
今日はその打ち合わせ。
ゴルフ場行くの初めてだ。

最近ゴルフを始めたいと思っているけど
なかなか始められず・・・
でも30歳を機に始めようかしら☆
[PR]
by sutekuro | 2006-09-25 12:20 |

タワーオブテラー

d0079018_6544183.jpg

ディズニーシーに行ってきました!
シーは久しぶり。今回の目的はもちろんタワーオブテラー
d0079018_743437.jpg


9時半くらいに入園し、そのままファストパスを取りに行ったのに
16:40~のファストパス。
これにはビックリ!
そして乗った感想は「楽しかった!また乗りたい!」

水曜日なのに園内は結構混んでいて他のアトラクションも
80分待ちなどが結構あった。

なによりも感激したのは夜のショー。
「ブラヴィッシーモ」
去年見たときは、風のため内容の変更があった。
でも今回はしっかり見ることができた。

人の多さにビックリしたけど、それなりに満喫できました。
やっぱり夢の国。
最近のイヤなことを一気に吹き飛ばしてくれました!
[PR]
by sutekuro | 2006-09-21 07:04 |

uno!

最近気になるCM。
資生堂のunoのCM。
木更津キャッツアイとコラボしていて
全部で10パターンあるみたい。
現在5パターン見ました。
あと5パターン。
こんなに番組ではなくCMを見たいと思ったのは初めてです。
[PR]
by sutekuro | 2006-09-20 06:58 |

春巻きご飯

d0079018_0152219.jpg

今日は義兄と姉が遊びに来てくれました。
私の大好物のチーズケーキを持って。

今日は予定通り春巻きにしました。
春巻きは私の大好物で、たぶん得意料理。
誰が作ってもあまり変わらないって話もあるけど・・・

ホントはもっとテーブルいっぱいに料理を出したかったけど
そこまでの腕は私にはありません・・・

今日のメインは私のおしゃべり。(これいつものこと)
と昨日買ったipodnanoの贈呈式!

とっても喜んでくれました。
あれだけ喜んでくれるとうれしいね。
私は喜びを表現するのが苦手なのです。
うれしいのに素直にうれしいと言えない・・・
今日ふと思いました。
私が素直に出さないことでがっかりさせてしまっていた人がいるんだな~と。
もっと素直に自分の「喜と楽」を表現できるようになりたいなと思いました。
[PR]
by sutekuro | 2006-09-15 00:25 |

ipodnano

昨日姉と義兄にかなり早い結婚祝を買いに行ってきた。
何をあげようか悩み、当人達にも聞いていろいろあったけど
私の判断でipodnanoに決定!

事情があって早くプレゼントすることになりました。
私が使っているのと同じ2GB
ブラックとホワイトを1つずつね。

でもね、どうやら昨日nanoの新商品が発売になたらしい。
ここで太っ腹なら新商品をプレゼントしたかったけど
ごめんなさい。となるとちょっと予算オーバーです。
ということで、私今使っていて特に不便なこともないので
私と同じ旧型で・・・

夜さっそく買ってきたことを姉達に報告。
思った以上に喜んでくれました。
今日夜2人がご飯を食べにくるのでそのときプレゼントしたいと思います。

それにしても私が買って1ヶ月ちょっとで新商品かよ・・・
[PR]
by sutekuro | 2006-09-14 07:20

風味堂

d0079018_216368.jpg

最近なぜかとっても好きな曲です。
風味堂愛してる

ipodnanoを買ってから通勤のときに音楽を聴くようになり
今まで以上にいろんな曲を聴くようになりました。
で今一番よく聴いている曲です。

この前に好きだったのはスピッツの「魔法のコトバ」
ず~っと好きなのはドリカムなんだけど
最近もっとあったかいカンジの曲が好きみたいです。
気合い入れて頑張ろう!って思うときは朝からドリなんだけどね。

で今朝amazonでポチッとしてしまったのは

な~んだ?
[PR]
by sutekuro | 2006-09-12 21:20

雨・雨・雨・・・

今日は1日雨の天気予報。
イヤだな~。こういうときってホントに気分まで落ちる。

週末久しぶりに友達と会う予定なんだけど
これも土曜日に雨が降らず、無事運動会が行われれば
会えるんだけど、土曜日も天気悪そうなんだよな~。
(友達が小学校の先生のため運動会・・・)

今のところ天気予報では雨。
う~久しぶりだからすっごく会いたいんだけどね。
天気よ変われ!
[PR]
by sutekuro | 2006-09-12 06:59 |