天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夜景

d0079018_2042341.jpg

分かりにくいけど、撮ってみました。
我が家から見える東京タワー。
やっぱり見えない・・・

でも今日は天気も良かったし涼しいので、帰ってきてからちょっとベランダに出て
ぼ~っとしていました。
ベランダに椅子でもほしいわ~。
[PR]
by sutekuro | 2006-07-31 20:44 |

月曜日の朝

d0079018_657824.jpg
まだ雲が多いけど、今日もお天気です。

今日で7月も終わり。
明日から私の周りは税理士試験。
みんな自分の力を出し切れますように。



またまた今日も夢二。
当分私の心のよりどころになりそうです。
d0079018_6572769.jpg

d0079018_6575096.jpg

思わず購入してしまいました。

More
[PR]
by sutekuro | 2006-07-31 07:06 |

竹久夢二

友達に連れて行ってもらい行ってきました。
竹久夢二に会いに・・・
東大前にある竹久夢二美術館

初めての経験。
でもね今の私にはとても大切な時間でした。
優しい時間を過ごせました。

最近気持ちの浮き沈みが激しい私を誘ってくれた友達に感謝です。
この空間にいた時間はホントに穏やかになれました。

そして美術館のあとはおしゃべり。
やっぱり私の大好きな人でした☆期待を裏切らない彼女です。
中学時代から彼女の魅力に取り付かれていた私は、今日もやっぱり
彼女の魅力に取り付かれていました。

今日は夢二の魅力、彼女の魅力といろいろな魅力に取り付かれて
そして元気になった1日でした。

More
[PR]
by sutekuro | 2006-07-31 02:55 |

日曜日

昨日に引き続きいいお天気。
d0079018_10321619.jpg
やっぱり天気がいいと気分がいい。
これからお出かけしてきま~す。
午前中は近所に買い物。
そして午後は初めての体験をしてきます。
楽しみ×2。
[PR]
by sutekuro | 2006-07-30 10:34 |

うなぎ

d0079018_22244871.jpg

遅くなったけどウナギです。
近所にあるウナギ屋さん。けれどちょっと値段が高めのところだったので
今まで行ったことがありませんでした。
でも今回行ってみよう!ということになり初体験。

美味しかった~。でもご飯が多すぎてご飯だけは残してしまいました。
最近肌が荒れ気味だったので、これでちょっとお肌の調子もよくなるかしら?
[PR]
by sutekuro | 2006-07-29 22:27 |

ダストボックス

引越しをして4ヶ月が過ぎまして。。。
今まで使っていたゴミ箱も好きだったんだけど
置き場に困っていました。

そこで我が家にあうダストボックスを探していたら・・・
ありましたありました。

アフタヌーンティールームで見つけて
でもちょっと高かったので、ネットで検索。
同じものがちょっとお安くなっていました。
さっそく購入!

本日届きました。
d0079018_12155929.jpg

置いたらこんなカンジ。
ちょっと廊下が狭くなったけどぴったりはまったカンジです。
[PR]
by sutekuro | 2006-07-29 12:18

引越しです

思い切って引越しです!
気分新たに再出発☆
[PR]
by sutekuro | 2006-07-29 10:00 |