天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:空( 55 )

どうなることやら・・・

d0079018_8475368.jpg

ゴルフ初フルコースです。
ドキドキ。
緊張しすぎてイライラしています(笑)
おなか痛~い!
どうしよ~^_^;

そんなおかしな私を相方さんは笑って見ております。
[PR]
by sutekuro | 2008-09-06 08:47 |

やり直しだ

d0079018_13294595.jpg

不安定な天気・・・
たった30分家を空けたその間に豪雨が・・・
30分だけだからとベランダに洗濯物を干して行きました。
その間にやられてしまいましたよ。
洗濯物は外側だけビショビショ。

部屋側は乾いておりました。
くやし~!!!

すぐに洗濯しなおしです。
今度は室内に干します。
[PR]
by sutekuro | 2008-08-30 13:53 |

久しぶりに空!

d0079018_10594377.jpg

なんとな~く朝からまったり気分で久しぶりに空を撮ってみました。
ちょうどこの時期のお天気の日が大好きです。
[PR]
by sutekuro | 2007-10-07 11:00 |

十五夜

今日は十五夜。
月がとってもきれいに見えました。
そこでデジカメで撮ってみました。
d0079018_2282186.jpg


三脚?にデジカメを固定してちょっとシャッターの時間を長めにして
頑張ってみました。

う~ん。やっぱり月は難しい。
[PR]
by sutekuro | 2007-09-25 22:09 |

新年度1発目

d0079018_8165618.jpg

4月1日。2007年度の始まりです。
そして大切な友人の結婚式です。


今日は昼間はその友人の結婚式、夜は税事務所の先輩の二次会です。
どちらも同じ事務所関係なので、散らばって出席です。

晴れてよかった。
今日もたくさん写真撮ってきます!

友人夫婦も先輩夫婦も末永くお幸せに!!!
[PR]
by sutekuro | 2007-04-01 08:19 |

久しぶりの空!

d0079018_8522195.jpg

2月16日
久しぶりの空。
今日は午前中仕事をお休みしました。
これから病院へ。
その前に久しぶりに空の写真を撮りました。
[PR]
by sutekuro | 2007-02-16 08:53 |

月が出てました

d0079018_6222462.jpg

今6時22分。
空を見上げるとまだ月が出てました。
あまりうまく撮れてないけど・・・

また今日から1週間が始まります。
今週はまた給与計算の週。
そして今日は専門の日。
今週は忙しくなりそうだ。
頑張らねば!!!
[PR]
by sutekuro | 2007-01-15 06:24 |

今日もいい天気!

d0079018_6291919.jpg

今日もどうやらお天気のようです。
今日は木曜日。専門だ。何があっても定時にあがるぞ!!!
[PR]
by sutekuro | 2007-01-11 06:29 |

6時27分

d0079018_6273640.jpg

ただいま6時27分。

昨日から専門が始まったことにともない、今日から早起きです。
今回はあまりムリをしないように、いつもより30分だけ早く起きようと。。。

これから朝勉強しようと思います。
[PR]
by sutekuro | 2007-01-09 06:29 |

日曜日

d0079018_1513401.jpg

3連休中日。
今日はいい天気なので、お出かけです。
[PR]
by sutekuro | 2007-01-08 15:14 |