天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

反省・・・

久しぶりに化粧品を買いに行きました。
最近、ファンデーションを塗らずにほぼすっぴんで出勤していました。

ハードコンタクトにして1年以上経つのに、未だに慣れず
つけていっても、すぐに調子が悪くなりいまやすっかりメガネっ子
になっている私。
「メガネだし~」と完全にOFFモードになっておりました。

そのせいか、スキンケアもおろそかになり、ファンデーションも塗らずに・・・
と悪循環に陥っていました。

今週末と来週末と友達の結婚式だしスッピンもさすがに・・・と
思い、今日ようやく新しいファンデーションを調達に行ってきました。


久しぶりにしっかりメイクしてもらい、鏡でよ~く見てみると・・・
ちょっと!そんなところにシワあったっけ???
肌は正直です。
30過ぎてるんだし、もう少し気使わないといけないです。
反省。
これからしっかりスキンケアします。
[PR]
by sutekuro | 2009-02-24 23:00 |