天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

父メール

d0079018_20172366.jpg最近、父とメールをするようになりました。
年末に実家に帰ったときに、携帯を変えてせっせと父のために設定してきましたよ。

今までメールを送ってもイマイチうまく受け取れていなかった様子。
でも今回はバッチリです♪

今日も朝職場に向かう電車の中からメールをしたらお昼休みに
返事がきていました。
「返事が遅れてゴメン」と(笑)
そんな急ぎの用でもないし、朝→お昼なら早いほうでしょう。

父のメールはなんともダンディです(笑)
普段の話し言葉じゃないからちょっと笑えます。
しかも今日のメールはデコメでした。ちょっとビックリ!
きっと隣り母に教わりながら送ってくれたんだろうな~。
と思うとなんだかちょっとうれしくなりました。
[PR]
by sutekuro | 2009-01-19 20:23 |