天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びっくり!

今日、事務所の近くの銀行に出かけてたときのこと・・・
暑いしさっさと事務所に戻ろうとスタスタ歩いていると
「ぺんぺんさん」と聞いたことのある声で呼び止められました。

振り向くとitchyさんではないの!
どうしてこんなところに~!!!
まあお客様がこっちのほうにあってもおかしくないんだけれどね。
私はめったに銀行なんて行きません。
てかあの事務所に入って初めてかも。
そんな日に知り合いに会うなんて。

ホントにびっくりいたしましたよ。
そしてちょっとだけ気がゆるんだ瞬間でした。
やっぱりこう考えると、まだまだ今の事務所には馴染んで
いないのですね。
前の事務所の人と会うとほっとするのですから。。。
[PR]
by sutekuro | 2008-07-17 22:54 |