人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何打?

本日3ホールだけのコースデビューを果たしました!
初心者向けの体験ツアーっていうのに参加してきました。

午前中はレンジで練習をして、午後から3ホール回りました。
何打?_d0079018_21563384.jpg

初めてのコースはドキドキ。
しかも初めてドライバーを握って。

1つのパーティーに1人プロが付いてくれてたので
いろいろ教えてもらいながら、とっても楽しかったです。

何打?_d0079018_21575953.jpg

素振りはね~。
なかなかイイカンジ。
でもいざボールを打とうとすると、空振りするは、当たってもゲートボール状態だったり
ホント惨憺たるアリサマでした。

パー4のホールで12回?イヤもっと打ってかしら?

にが~いコースデビューとなりましたが、とっても楽しかったです。

それにしても18ホール回る日がくるのはいつになることやら・・・

やっぱりマイクラブ欲しくなっちゃった。
by sutekuro | 2008-07-06 22:05 |