人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと進歩?!

週末ゴルフスクールに行けないので
今日仕事帰りに行ってきました。

周りはみ~んな上級者で、私1人が初心者。
しかも先生もいつもとは違います。
かな~りドキドキしながらレッスン開始。
入ったレンジがよかったようです。
レッスンの一番最初に先生がやってきました。

「一度打ってみて~」と
目の前で打ちました。
今日はいい調子!とか思っていたけど
フォームを完全に直されました。

鏡を見ながらフォームチェック。
一打席×2確認しながらスイングしていくと・・・

まだぎこちないけれど、前より軌道が安定してきました。

なかなかイイカンジ。

てことは今日の先生のほうが私合うのかな???
by sutekuro | 2008-07-02 23:24 |