天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうしよう~

3月からほぼ毎週通い始めたピラティススタジオが
6月初旬に閉鎖することになってしまいました。

私は少人数でよかったんだけど、経営はやっぱり厳しかったのかな。
せっかく無理なく長く続けられる運動見つけられたのにな~。
だからまたスタジオを探してます。
スポーツクラブではなくあまり大きくないスタジオ。
でも意外とないんだよな~。
少人数だと料金がえらく高かったり。

とりあえず、今通っているスタジオのインストラクターの連絡先は
教えていただきました。
「数人集めて場所も確保できるなら、いつでも出張しますよ~」って
言ってもらっています。
学生時代の後輩だから、ちょっと無理言っちゃおうかな~。

せっかく始めたし、これからも続けていきたいしね!
[PR]
by sutekuro | 2008-05-29 20:13 |