天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日に

土曜日、午前中天気がよかったのに、午後からイヤな天気になりましたね。
けれど、私は動きました。
毎週恒例となっているピラティスに行き、グループレッスンのはずが
私だけだったので、パーソナルになり、気づけばボールレッスンになってました。

バランスボール。
意外とハードです。内モモプルプルすっごくきつい。
そして体のゆがみがよ~く分かります。
最近私の体のいろいろなゆがみが発見されています。
治せるように、運動しないとね。

ピラティスの後はゴルフの打ちっぱなしに。
相方さんと行ったのですが、私の成長にびっくり!
一度体験レッスンに行き、クラブの持ち方、フォームを教わっただけなのに
こんなに成長するか?!
と驚いていました。

もちろんまだフォームをきれいじゃないけれど
前から比べると、自分でもシックリくるようになりました。

このままちゃんとスクールに通って上手になっていくのが
楽しみになりました。
もちろん、すぐに壁にぶつかるとは思うけれど・・・
「かんしゃく」を起こさずに、続けていけるようにがんばろうっと。

おかげで体中が筋肉痛です。
昨日は使い物になりませんでした。
しかも運動しても大量にご飯を食べたので、体重も恐ろしいことに。
せっかく少し痩せたのにな・・・

今週もしっかり歩いて、食べ物気をつけたいと思います。
[PR]
by sutekuro | 2008-05-26 07:27 |