天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaちゃんに会いに

今日は茨城までTXに乗って遊びに行ってきました。
ランチは小・中学時代の同級生コッシーのお店へ。
WINDS GARDEN
2度目だけど、やっぱりおいしいね。
d0079018_2125125.jpg

ベリージュースとシフォンケーキをサービス。
こんなことをさらっとしてしまうコッシー素敵です。

この後はtama'sママのアロマトリートメントを受けに
初めてtama宅へ。
ママに会ったのは6年ぶり。
けれど、変わってないね~。
いつお会いしても素敵なママです。

1時間じ~っくり癒していただきました。
その後、tamaちゃん作のワッフルと食べながら3人+リーベの4人?!で
お茶タイム。
d0079018_21311482.jpg


リーベはと~ってもかわいい♪
d0079018_21314468.jpg

もっとヤンチャかなって思ってたけど、今日は?おとなしいリーベでした。
なんて愛らしい表情なんでしょう。
すっかり癒されました~。

ホント26年の付き合いになるのね~。
そりゃtama姉妹も大きくなるわね(笑)
頻繁に会ってるわけではないけど、tamaちゃんの存在が
いつも刺激になっています。
私もtamaちゃんに刺激を与えられるように
「何か」をしたいと思います。

また遊びにいくね~。

tama家族に癒された1日でした。
[PR]
by sutekuro | 2008-04-21 21:46 |