人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

土曜日学生時代の友達の結婚式に行ってきました。

結婚式_d0079018_9272562.jpg

新郎も新婦も学生時代の友人だったので、招待された私たちのテーブルは
同窓会状態。
みんな「新郎新婦が友達って楽しいね!」と話しつつも好き勝手話をしていて
あやうく主役を忘れておしゃべりに花が咲く。

結婚式_d0079018_991137.jpg

天気にも恵まれて、挙式から披露宴までの間はお庭で歓談。
2人を捕まえて記念撮影。
新婦はお姫様のようにかわいい!
結婚式の主役はやっぱり女性なのですね。
ふだんあまり化粧っけのない彼女、しっかりメイクをして普段と違う
表情が見られて素敵でした。

それからやっぱり華奢な子はますますかわいいわね。
私は反省しました。
結婚が決まってからでは私は間に合いません。
だからこれから大量に減量しないとだわ。


久しぶりに会った仲間たち。次は10月に集まる予定。
これもまた結婚式です。
このグループの中でも最年長なのに、このグループでも「シメ」になりそうです。
男性陣みんなに「姉さん今年31でしょ。ちゃんと姉さんがお嫁にいけるか
心配だよ」と心配されています。
「だったら誰か私と結婚しろ~!」と逆ギレ状態で、地団駄踏んでみました。

結婚式_d0079018_9235313.jpg

二次会までフル参加し、とっても楽しい1日でした。
結婚式はいつ出ても幸せを分けてもらえる気がして、こっちまで
幸せな気分になれますね。
by sutekuro | 2008-03-30 09:26 |