天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外な素顔

今日は事務所の上司に誘われてライブに行ってきました。
ライブといってもテント小屋でパーカッションとギターとヴォーカルという最小限で
やっているグループ。
行くまでは「どんなカンジだろう?」と思っていたけど
行ったら時間なんてあっという間!楽しい時間でした。
d0079018_0452899.jpg


なぜこのライブに行ったかといと。。。
この中に同じ職場の人がいるのです。
最初「歌を歌ってる」と聞いたときは全然想像がつかなくて
ビックリしました。
でも歌を聴いたら・・・
声量があって聞いてる私たちも気持ちよくなるカンジ。
彼女の意外な一面を見ました。

このグループのコンセプトは「誰でも知っている曲」
確かに知っている曲ばかりでした。
だから体が自然に動き出します。鼻歌のように歌えます。

今日のライブは、相方さんのやっているハードなライブとは違って
これもまたこれで楽しいライブとなりました。
[PR]
by sutekuro | 2008-03-20 00:50 |