天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

働いてきました

週末実家に帰って父の事務所でちょっとだけお手伝いしてきました。
なんてことない、数字はつくってあったのでそれをデータ作って電子申告するだけ。
でもやっぱり父の世代の人たちは、慣れるまで難しいのかな?
私が働いている事務所のシステムと違うシステムを使っているけど
ちょっと動かしてみたら、動きは分かりました。
あっさり申告は終了。

父よ!大丈夫か?!
なんて思ったけど優秀な職員さんたちに囲まれているので
きっと大丈夫でしょう(笑)

事務所から帰ってきたら母が久しぶりシフォンケーキを作って待っていてくれました。
d0079018_19112295.jpg

久しぶりに母のシフォンケーキ食べたらおいしかったよ~。
あっという間に2切れが私のお腹の中へ。。。
[PR]
by sutekuro | 2008-03-10 19:11 |