人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHOCO-AID

今日久しぶりにナミとご飯。
ここのところずっと会ってなかったので、結構の久しぶりです。
そこでナミから戴きましたよ。
これ。
CHOCO-AID_d0079018_0381957.jpg

ElizabethArdenのクリームたちと
CHOCO-AID。

このチョコエイドかわいい!
バンドエイドの形をしたチョコレートです。
「バレンタインも近いから~」と。
もううれしいわ~☆

エリザベスアーデンのリップも早速使ってみました。
ナミの言うとおり。
でも効きそうだよ。

例のごとく、お互いの近況と相変わらずのバカ話。
どうでもいいことをおしゃべりしてきました。

ここ数日のモヤモヤも一気に吹き飛び、元気になれましたわ~。

ありがとねん。
またご飯行きましょう☆
たまにはどこか普段行けないようなところでも
「食」メインでいかが~♪
by sutekuro | 2008-01-26 00:51 |