天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘年会

今日はうちの部の忘年会でした。
ついでに昨日はほかの部の忘年会。

うちの部の飲みはなんとも盛り上がりに欠ける。
だから1次会で早々に私は退散です。
飲み足りない人もいたけど、そんな人はムシムシ。
私は早く家に帰ってのんびりしたいんだい!
ってことで9時半には家に帰ってきました。

昨日の忘年会は2次会までやっていて、私はなぜか2次会から
出席させていただきました。
明らかに昨日のほうが・・・
若い人も多いからね~。

明日は仕事納めです。
そのあと今度は若手だけで飲み会をやるつもり。
きっとこれは盛り上がるでしょう。
みんな言いたいこと言って後腐れなく
さ~っと忘れる。

きっとこれホントの忘念会?
[PR]
by sutekuro | 2007-12-27 22:53 |