天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恐れを知らぬ

恐れを知らぬ川上音二郎一座
を観てきました。
7時開演で劇場にギリギリに到着。
前もって買っておいたパンにかぶりつき
ちょっとだけお腹を満たして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
7時から始まり8時半に20分休憩があり
そこからまた10時半近くまで。

長いよ~。
でもとっても楽しかった。考えてみたら今年初めての舞台?
何度見てもライブはたまりません。
それに小さい劇場でステージまでが近くてなかなか見やすかった~。

三谷脚本演出で前評判もあり、600人ちょっとしか入らない箱に
何人か俳優さんや映画監督さんも観劇していました。
それもまた舞台の楽しみだったりします。

ホントは最近忙しくて、今日も行けるか分からなかったけど
無理してでも行ってよかった~。
帰りは遅くなったけど、ちょっと現実逃避ができました。

チケットを提供してくれた姉に感謝!
[PR]
by sutekuro | 2007-12-20 00:23 |