天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初体験!

昨日は四谷にあるライブハウスに行ってきました。
なぜかというと、相方さんがライブに出るから。
相方さんのステージを見るのは初めてです。
いったいどんなステージになるんだろう???と興味深々。

6時スタートで6組の演奏。
基本的には学生時代のサークルのバンドたち。
年に1度このイベントは行われているみたいだったけど
相方さんが出るのは5年ぶりとのこと。
もちろん彼の友達すべて会う方々、初めてです。
若干お兄様お姉様でしたが、みんな優しかったです。

かなりアットホームなカンジで、コピーバンドやオリジナルの演奏するバンドなど
楽しい時間を過ごすことができました。

で5番目に相方さんのバンド登場。
d0079018_2065563.jpg

練習をしている姿をずっと見ていたので
彼の楽しそうに演奏している姿は見ていてとってもよかった。
いつもと全然違うカンジで、また新たな一面を見られて
新鮮なカンジがしました。
かっこよかったですよ。


けれど、この前に大事件発生。

リハーサルの前に彼の大切な×2なギターが入院してしまったらしい。
ネックが折れてしまったとのこと。
修理代5万円也。
高いのね。しかも2ヶ月も入院してしまうので
当分ギターも弾けないのね。

なので他のバンドの人にギターを借り、演奏に臨んでいました。
ちょっとやりにくそうだったね。それは見ていてもちょっと分かりました。
せっかくあのギターの音を楽しみにしていたのに。。。
かなりショックを受けてしまっていたのか、友達にも
「当分ショック受けてると思うから、優しくしてやってね~」
と言われたので、当分優しくしてあげないと。


ライブ終了後、打ち上げにまで参加してしまいました。
しかも最後まで。。。(私はお酒一滴も飲んでませ~ん)
朝6時ごろ帰ってきて、久しぶりにオールをしたので
体調がなかなか戻りません。
帰ってきて、寝てお昼ごろお昼ご飯食べるのに起きて
また寝て、起きたら夕方の5時過ぎ。
あっという間にこんな時間になってしまいました。

ヤバイ。体が重いよ~。

けれど楽しかったです。
また来年連れて行ってね~。(って来年彼は出るのかしら?!)
[PR]
by sutekuro | 2007-10-08 20:45 |