天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハードコンタクト

d0079018_2110479.jpg

いったい何年ぶりでしょう。ハードコンタクト。
今まで使い捨てを使っていたんだけど、どうも最近調子がよくなくて・・・
長時間PCに向かっているせいもあるんだけど、もともと涙が少ないんだって。
そこで眼科で相談してみると、ハードを薦められました。

初めてコンタクトをつけたのもハードだったけど
そのときは目が痛くてたまらず、すぐにやめてしまいました。
それでも今回リベンジしてみました。

最近のハードって前みたいにすっごく堅いわけでもなく
思ったよりごろつきもなくて(あることには変わりないけど)
これならつけられるかな~。
とちょっとの期待と不安で悩みに悩んで眼科の方とも
不安に思うことはこれでもかってほど聞いて
今回使い捨てからハードに変えることにしました。

ちゃんとイヤにならずにつけていられるかな~。

取り外しの練習もお店でして、不器用な私はうまく外せなくて
これまら不安になったけど、さっそく帰ってきて練習しましたよ。

おかげで目が真っ赤!普段腫れないところまで腫れてしまっています。
目は痛くないんだけどね。

明日の朝ちゃんとして仕事にいけるか、ちょっと不安。
[PR]
by sutekuro | 2007-10-01 21:10 |