天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バグパイプ

今日は夜、中学時代の友達の二次会に行ってきました。
中学時代の友達は私のみだったので姉に一緒に出席してもらいました。

友達は今月26日に渡英してしまいます。
そう彼女は国際結婚をし、生活の場を日本からイギリスに移します。
彼は結婚式のために日本にやってきました。

彼女だから海外で生活をすることに心配はありません。
彼女ならどこでもやっていける。そんな気がします。

彼女の旦那様はスコットランドの方。
乾杯はギネスビールでした。
d0079018_22321784.jpg

d0079018_22323017.jpg

彼女の衣装は着物、彼の衣装はスコットランドの民族衣装。
d0079018_22405197.jpg

初めてスコットランドの民族衣装を生で見ました。
そしてなんといってもバグパイプの生演奏。
d0079018_2234343.jpg

思ったよりも大きな音で、でもとってもいい音色でした。


これから彼女には簡単には会えなくなってしまうけど
文明の利器を活用し、これからも今までどおり、それ以上に彼女との
関係を大切にしたいと思います。
[PR]
by sutekuro | 2007-09-23 22:43 |