天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ノー残業デー

今月からうちの事務所は水曜日が「ノー残業デー」になりました。
うちの事務所は普段から残業が多い!(残業代がハンパじゃない)
それに所長が残業代を払いたくない一心で「ノー残業デー」を作りました。

まぁ実際には管理職の方々は、業務に追われ「帰れない・・・」と嘆いていたけど。。。

もっぱら若手のなかでは「ノー残業デー」と言われています。

そんなんで私も6時ちょいすぎには事務所を出ました。
今は月初だから6時にあがれるけど、月末の水曜日はムリだろうな。。。

いろいろ問題はあるけど、やっぱりこういう日は大切だと思う。
それなのにうちの上司ときたら・・・
「こんなんじゃ仕事にならないよ」と理解のないことを言っていました。
それだからダメなのですよ。
うちの事務所。。。
[PR]
by sutekuro | 2007-09-05 21:38 |