天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張れ~!

d0079018_21171891.jpg

昨日土曜日の昼下がりの我がパパです。
芝刈り機で庭の芝刈ってます。
私はそれを縁側からだら~っと見ていました。
ちゃんと「がんばれ~」と応援してあげながらね。

うちのパパ単純なので、新しいものを買うと当分はまってます。
きっと今は「2週間に1回は芝刈りしないと!」と張り切っているけど
いつのまにかママの仕事に変わっていることでしょう。

けれど、この写真の外にママがコンセントを持っていました。
どうみても猿回し?と3人で笑っていました。
実生活でもママにうまく操られているパパかしら?!
でもまあいいや。楽しそうだから♪
[PR]
by sutekuro | 2007-09-02 21:17 |