天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰り専門です

金曜から実家でゆっくりまったりしていました。
で今戻ってきました。

実家では今回はホントにな~んにもすることなく
だら~っとしていました。

けれどちょっと前から「車運転できるようになったら?」との父からの提案で
帰ったときはなるべく乗るようにしていました。
といっても今までは父の事務所までの生き帰りだけで
車でほんの10分くらいの運転。
しかも同じ道ばかり運転していました。

でも今回は違いました。
父曰く「応用編」ということでいつもとは違った細い道や
運転しにくい道を通って事務所まで。。。

正直なんどかヒヤリとする場面もないわけではなかったけど
ちょっとづつだけど運転に慣れてきました。

で、何が帰り専門かというと、
事務所以外にも他のところへ行ってみよう!
と母のお使いにくっついていったり、父のお使いにくっついていって
帰り道を運転していました。
というのも、私まだ駐車場が苦手だから・・・

父がいるときに庭で練習したけど父には「まだ前進あるのみみたいだね」
と言われ、不安があるので帰りのみの運転になっています。

もともと運転がキライじゃないから運転するの好きなんだけど
慣れるまではやっぱり怖くてね。。。

でもこれでまたちょっとずつ慣れてきたので、
帰ったときにはどんどん運転したいと思います。
[PR]
by sutekuro | 2007-09-02 16:54 |