天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そうそう

試験のこと。
あえて触れていませんでしたが、26日に試験受けてきました。
7月に祖父亡くなってから、そのバタバタに流されて
しかも五七日当日と重なり、気分的にはちょっと離れてしまっていました。

でもちゃんと受けに行ってきました。

受けた感触としては・・・
う~ん。なんとも言えません。
1科目どうやっても救済されないだろうというのがあったから
その時点でアウト。
今年も不合格は濃厚です。

けれど、最後離れてしまっていた割にはそれ以外は
合格点に近い若しくは合格点数以上が取れていたのが意外でした。
「やればできるのかな」っていうのが感想。
でもその「やれば」っていうのがなかなかできないのです。
私・・・

資格には向いてないのかな。。。
なんて今年は本気で思いました。
でもやっぱり勉強から離れてしまうのは怖い。
結局来年も勉強しているのかなと思わなくもないんだけど・・・
自分の頭も考えず勉強にこだわってしまうのはなんなんだろ。

とりあえず今年いっぱいは、仕事と転職と
いろんな選択肢を考えたいと思います。
[PR]
by sutekuro | 2007-08-28 21:01 |