人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズチーズ

チーズチーズ_d0079018_21314534.jpg

今日の夕ご飯はチーズこってり。
野菜たくさんグラタン
プロセスチーズのしそベーコン巻き
サラダ

今日はチーズだらけの夕ご飯になってしまいました。
グラタンは急に食べたくなってちょっと季節はずれだけど
作っちゃった。
冷凍の野菜を使ったからブロッコリーのほかに人参カリフラワー
アスパラ、カリフラワーとたくさん入れて
鶏肉は数時間前から塩コショウでちょっときつめに下味つけておいたから
お肉もしかり味がついていて美味しくできました。

しそベーコン巻きはしそが余っていてどうやって使おうかな~
と考えていたら、スーパーのチーズ売り場でこの食べ方を知り
さっそく作ってみました。
これは酒の肴かしらね。

サラダはいつもどおり。でも今日はパプリカを入れてみました。
ちょっと彩りよくね。
by sutekuro | 2007-08-25 21:38 |