天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

反省

今朝から相方君に悪態をついてしまった私。
毎日帰りが遅く、今日も土曜日なのに仕事。
今週はずっと帰りが11時過ぎ。
毎日疲れているのに私の相手までしなくちゃいけなくて
大変だと思うのに、なんとなく今朝は私のイライラを
ぶつけてしまいました。

いつも私が彼にぶつけるのは同じ内容。
彼には「前にもその話したじゃん。」とかなり呆れ顔。
というかイラついてるかも。

休みの日に仕事で、それだけでも彼の気持ちだ大分ブルーなのに
そこに私のイライラ。
心から反省。
これじゃうちに帰ってくるのもイヤになっちゃうね。
これから気をつけます。

たまに不安になってしまうのです。だからたまにイライラをぶつけてしまう。
どっしり構えている彼に空回りしてしまう私。
これじゃいけないわね。。。
ごめんなさい。って言いたいけど、素直ではい私はちょっと言っただけで
何も触れずに送り出してしまいました。

もやもやしていたけど、お腹は減る。。。



d0079018_1342375.jpg

久しぶりにフレンチトーストが食べたい!と思って
朝からコンビニに食パンを買いに走りました。
それからサラダとブルーベリーヨーグルト

お腹いっぱい。それなのに絡んじゃった。
帰ってきたらちゃんとごめんなさいを言おう。
[PR]
by sutekuro | 2007-08-25 13:46 |