人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避です

明後日が試験だというのに完全に糸が切れている私。
今日は朝起きられたものの、二度寝、三度寝を繰り返し
結局ず~っと寝て過ごしてしまいました。

テレビを見ていてもなんだか落ち着かなく
だからといって勉強する気もなく、何しよう・・・
「そうだ別の勉強しよ」と思い、別の勉強をしてみました。
ホントはよくないけど・・・

こっちの試験も11月にあるのよね。

明後日の試験考えるととても憂鬱です。
みんなに応援してもらっていたのにな・・・


今日の夕ご飯。
現実逃避です_d0079018_2240869.jpg

焼肉
小松菜のおひたし
キュウリとわかめの酢の物
この酢の物は、昨日のリベンジ。
昨日お酢がきつすぎてどうも微妙な味でした・・・
なのでもう一度作ってみました。
昨日よりはいいかな~。
でも私は実家の酢の物の味が好きなのです。
今度帰ったときに作り方聞いてみよう。
by sutekuro | 2007-08-24 22:43 |