人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のパスタは・・・

今日は事情により携帯で写真を撮るハメに・・・
今日のパスタは・・・_d0079018_23232961.jpg

今日の夕ご飯はまたパスタ。
「へしこパスタ」
姉夫婦にリクエストしていた福井のお土産の「へしこ」を使って
パスタを作りました。

グリルで軽く焼いて身をほぐしているあいだからちょこちょこつまみ食い。
やっぱりおいしいよ~。
もうこれだけで何杯ご飯食べられるだろ???
2匹いただいたので、当分楽しめます。
次はナマでいただいてみます☆


今日の大事件






普段ipodnanoを愛用している私。
昨日PCのデータの整理をしていて、ちょっと中を軽くしました。
写真のデータにはかなりの注意を払っていたけど
iTunesはほぼノーマークでした。

すると今日夕方帰ってきて、音楽聴こうと思ったら・・・
iTunesの中のデータが消えてる。。。
まっさらになってしまっていました。
もう頭はパニック。相方君や姉夫婦にも協力してもらい
5割くらいはなんとかなったけど。。。

やっぱりPCでデータ管理で結構危険かも。
これからは写真はるべくすぐにロムなどに落とすようにして
なるべくPC軽くできるように心がけよう。
でも音楽のデータってみんなどうしてるんだろう???
ipodからiTunesへのデータの移動は基本的に不可能だしやっぱりこっちも
CDとかに落として保管しておくしかないのかな~。

誰かいい方法知っている方いたら教えてください。
by sutekuro | 2007-08-22 23:23 |