人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ6月なのに・・・

今日仕事はお休み。
そして専門もお休み~。ということでひっさしぶりに自習室へ・・・
やっぱり自習室って集中できますね。
思ったより集中できて、問題もたくさんできて
なにが嬉って、いつもより正解率が高かったこと。

合格にはまだちょっと・・・なのですが
この調子で頑張って試験までいきたいと思います!!!

今日いつもより集中できたもう1つの理由。。。




自習室で勉強をしたあと、旅行の申し込みをしてきました。
9月に沖縄へ。
初沖縄です。
まだ9月まで結構あるのに、狙っていたプランは
すでに一杯でした。
それで第2候補のプランに。

いくつか聞いてもらったんだけど、どれも一杯。
う~ん。予算をケチりすぎているのか。。。
とりあえず1つ押さえてきました。

それから帰ってきてから、またいろいろ調べて。。。
2,000円だけど安くてしかも第1候補だったホテルに「空き」が・・・
いっそいで代理店に連絡して予約を取り直してもらいました。

まぁリゾートホテルでもなく、那覇市内のビジネスホテルだから
別にどこでもいいのかな~。とも思ったんだけどなんとな~く。


まだ6月なのにやっぱりみんな考えてることは一緒なのね。
試験の都合上夏休みに行けない私は
9月にちょっと遅い夏休みを取ることが
できそうです。

初沖縄。いまからとっても楽しみです。
by sutekuro | 2007-06-27 17:41 |