天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

父の日の父

父の日なのに何もプレゼント考えてませんでした。
まあ先週父が東京に来たときに一緒に夕ご飯食べて
(もちろん父出資ですが)それでよしとしよう!
と勝手に解決。

でもさっき「何もなしでごめんなさい」電話をしたら
「今デパート。1人で父の日やってます。
これから喫茶店で読書するんだ~。」と・・・
最近なんでも1人でできるようになった父です。
父の日の自分でお祝いできるようになったみたい。
よかったよかった(笑)


天気のいい日に1人喫茶店で読書なんて。穏やかな休日。

最近父も仕事に家のことにとなかなか思い通りに過ごせていないと思うので
来週末でもちょっと親孝行しに帰ってこようかな。
そしたらまた一緒に研修ビデオ見せられるんだろうけど・・・
[PR]
by sutekuro | 2007-06-17 11:39 |