人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tamaちゃんと

昨日水曜日の出来事・・・

久しぶりにtamaちゃんとランチ。
偶然にも私が通っている専門とtamaちゃんの学校が近いこと判明!
しかも通っている曜日も一緒というではないの!

これは会わねば!!!
ということでランチをしました。

例のごとく、tamaちゃんと会うとパワーをもらえます。
そしてこれもいつものこと
「夫婦もいいな~」
話を聞いていると不満もあるしケンカもしてるみたいだけど
その根底にはそう簡単には壊れない「なにか」があるのね~。
と思うのです。

そしてtama夫婦はちょっと憧れだったりします。

私はどんな夫婦の形を見つけるのでしょうか・・・
なんていつになるんだろ。。。

そしてホント常にtamaちゃんとは近くにいるものね~。
そろそろ30年になるお付き合い(コワ・・・)
遠からず、そしてすっごく近くにもならず
でも目の届く範囲というか(笑)
そんなことに気づいてしまった私達。
これからも目の届く範囲でよろしく!



そして今日のお土産。
tamaちゃんと_d0079018_627687.jpg

前にちょっと相談していた手作り石鹸です。
昨日早速使おうと思ったけど、「石鹸皿がない・・・」ということで近いうち買ってきます。
それからあけようかと。

やっぱり昨日も太陽にやられてちょいと体が悲鳴をあげていました。
しっかり防がないと!!!
ってこんなんでバーベキューできるのか?!
by sutekuro | 2007-06-07 06:28 |