人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝起きたら

昨日も10時近くに帰ってきてバタバタとご飯を食べて
即就寝。。。。
でもちょっと昨日から体調がよくありませんでした。

で朝起きたら・・・
変な汗をかいて、頭がくらくらする。
お腹も痛いし。。。

時間が経つほどに気が遠くなっている。

一度は起きて出かける用意をしていたけど
「これはムリ!」ってことで仕事をお休みしました。

何年か前もこんなことあったよな~。
疲れすぎると出るのかな。
慣れっこな気もするけど、やっぱりツライときはツライ。

こういうとき1人っていやだな~。
ってつくづく感じました。

けれど今では元気!
午前中ゆ~っくり寝ていたから体が休まったみたい。

月末なのに・・・
仕事終わるかな~。
急に心配になってきた!!!
by sutekuro | 2007-05-29 17:39 |