天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ズボンのうえに・・・

ここのところ肥えに肥えてます。
去年履いていたスカートがきつくなり
ズボンをはくとその上にお肉が・・・

去年の12月から太り始めて、すっかり太ったところで
安定してしまいました。。。
そして何が悲しいって、明らかに昔とお肉のつくところが
変わってきたこと!
腰周りが・・・

ヤバイです!とにかくヤバイです!
事務所での間食をやめてみました。
いつまで続くかな~。

とにかく1ヶ月事務所での間食しない宣言!!!


なんてこのブログ事務所の人誰も見てないから
ここで宣言しても、あまり意味はないんだけどね~(笑)
[PR]
by sutekuro | 2007-05-17 21:43 |