天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

namiご飯

昨日は久しぶりにナミとご飯。
いつ以来でしょう。ゆっくりナミとご飯を食べたのは。。。
デジカメ持って行ったのにご飯を撮ることなく
ひたすらしゃべってました。

けっこう会っていなかったから、だいぶ話はさかのぼり・・・

相変わらずパワフルナミです。
またちょっと元気をもらい今日からお仕事。

と思ったけど、帰ってからまたいろいろあったりして・・・
なんだかちょいと凹み気味です。
なんだかな~。
去年の今頃に戻りたい。。。
とふと思ってしまいました。
あのとき違う行動をとっていたらこんなふうには
ならなかったかも。と思ったり。。。

久々のナミご飯は楽しかったけど
その後がちょっとブルーになってしまいました。


ナミまた話聞いてね~!
[PR]
by sutekuro | 2007-05-10 08:40 |