天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

反省。。。

ここのところ、考えてみたら仕事に追われて
平日「誰かと遊ぶ」ってことをしていませんでした。

通常事務所を出るのが、だいたい7時過ぎ。
だから家に着くのも8時近く。
ホントは5時半が定時なのに・・・
7時でも「早いな~」なんて、最近マヒしちゃってます。
朝起きて、事務所行ってそんな時間に帰ってくる。
だから予定が立てられません。
友達ともついつい疎遠になりがちです。

たまに「会いたい!」って思っても
そんな時間からだから、やっぱり誘いにくくて・・・
どんどん「内へ内へ」になってきてしまっています。

土日は家のことをやって体休めて~としてるだけで
終わってしまうし・・・

こんなんじゃいけないな・・・

ゴールデンウィークそんなことを考えています。
[PR]
by sutekuro | 2007-05-04 19:36 |