天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大台です

d0079018_14161286.jpg

誕生日を迎えてしまいました。
30歳。
昨日は仕事が忙しく19~20日になる瞬間を事務所で過ごしてしまいました。

でも先輩が1日早いプレゼントをくれました。
ランチにも誘ってくれて。
ホントにホントに感謝です。
12時過ぎて一番にきたメールも先輩でした。
職場の人からたくさんおめでとうメールが届き、結局行けなかったけど
上司が飲みに誘ってくれたりと、たくさんの人に
おめでとうを言ってもらえてとっても幸せな30代の幕開けとなりました。

朝も早速、姉からメールが届き、両親から電話がきて
「もうもうぺんぺんが30歳ね~。何時に産まれたか
もう昔過ぎて忘れちゃったわ~」と母。
父からは「よくここまで元気に大きくなりました」と・・・
姉にはだいぶ前にお祝いしてもらっているし
30歳、やっぱりなにかが違います。


まだまだ人生の転機が待っているけど
マイペースにでも目標をあきらめることなく
素敵な女性になれるように努力したいと思います!
[PR]
by sutekuro | 2007-04-20 14:16 |