天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

午後から帰ります

久しぶりに実家に帰ります。
毎年この時期は帰省しています。
というのも3月30日は祖父の誕生日。
お祝いをしに帰っています。

けどホントは今年はチョコチョコと予定が入っていて
帰るメドがたっていませんでした。
でも・・・予定を変えたのは水曜日。

姉と電話で話をしていたところ
「じいちゃんまた調子悪くなったみたいだよ。
今病院行ってるって」
早速実家に電話してみると祖母が出て
「もう若くないからね~。だんだん弱ってきてるんだよ」と。。。

やっぱり帰らなくちゃ。
ということで急遽この土日を使って帰ることにしました。
ちょうど姉のところに父が車で迎えに来るということなので
私もそれに乗って一緒に帰ろうと思います。

祖父はもう元気みたいなので、祖父の誕生会とちょっと早い私の30歳の誕生会をやってくれるらしい。
[PR]
by sutekuro | 2007-03-24 08:09 |