人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院してしまいました

前にここにも書いたMZウォレスのバッグを今月に入って購入しました。
買ったのは姉とご飯を食べにいった3日。
色はカーキではなくピンクを買いました。

まだ持っている人も少なく、かなり気に入って使っていました。
珍しく、「大切に」
それなのに・・・

気づいたのは火曜日。
ハンドル部分のビスがなくなっていました・・・

また1ヶ月もたっていないのに。。。

早速お店に持って行きました。
「初めてのケースなので・・・。」と言っていたけど
無料で修理してもらえるそう。

いつ戻ってくるか分からないけど、当分入院です。

はやく戻って来~い!
by sutekuro | 2007-03-24 08:03 |