天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

辛い

初めて真剣に仕事を辞めたいと思いました。
ここのところのハードな仕事と、そのなかでなかなか進歩できていない私。
専門も行けていません。
やっぱりムリだったのか・・・と考え込んでしまいました。

そこに起きた私のミス。
毎月やっている給与計算で、毎回何かしらちょこちょことミスをしてしまって
先輩方に迷惑をかけているけど、今回のは本当にきつかった。
担当の先輩と2人でミーティング。
そこで初めて「辞めたい」という言葉を口にしました。

1つのことに集中できない仕事内容。
1人で何社も相手にしているわけで、でもそんなことクライアントからは関係なく
同時に数社の業務をこなすこともちらほら。。。
最近仕事内容も重くなってきて、キャパの小さい私はすでに飽和状態。

最近真剣にこの業界に限界を感じてきました。
いわいる「張り付き」のほうが向いているのかな。。。

勉強も全然できていないし5月あたりをメドに先を考えようと思います。
社労士取れなかったら全然意味もないし。

あの事務所、人はみんないい人だし居心地はとってもいいんだけどな。。。

翌日その先輩から「気変わったか~?」と明るい声で言われ
私は「変わってませ~ん」と明るい声で答えてみました。
[PR]
by sutekuro | 2007-02-22 23:59 |